2015年08月07日

ボール遊び部

早朝のお散歩、なっちゃんとnote

2015828173820.JPG

 

イックンとボール遊びheart02

201582817412.JPG

モクモクとボールを追いかけ持ってくる2頭なのですhappy01

201582817538.JPG

2頭でボール遊びをしていると部活のような感じなんですhappy01

私はひたすらボールを投げますcoldsweats01

 

201582817405.JPG

お昼に出張トレーニングに行って帰ってくると

お留守番していたありんheart02

 

時々こんな顔してじーっと見るんです。

かあちゃんがハリキリすぎないように監視してるんですconfident

 

気遣ってくれてありがとうconfident

 

 

 

 

 

近くの公園ではお祭りがおこなわれてました。

なっちゃん、盆踊りの音にもびっくりしないで落ち着いて歩いてました。

ありんはお祭り大好きなのでるんるんで歩いてました。

2015828174310.JPG

 

イックンママよりヨーグルト、いただきましたnote

2015828174749.JPG

お砂糖がはいってないプレーンなのでありんもにゃん吉も一緒に食べれます。

ありがとうございますhappy01

 

お腹も満足して眠くなったにゃん吉はゴロゴロheart02

201582817501.JPG

ありんも私の横でスヤスヤheart01

2015828175114.JPG

寝顔を見るとほっとします。