2015年08月16日

今日もゴロゴロ

今日早朝から海岸まで行ってきましたnote

2015914122035.JPG

ビーチボールで遊ぶありんheart02

 

気持ちいいね~note

2015914122120.JPG

 

ペットボトルでレトリーブheart04

2015914122150.JPG

いつもは早朝からバタバタと忙しい毎日。

やっと少しのんびりできたかな。

お休みがとれないので少しでもありんと息抜きする時間をつくっています。

 

ブランちゃんがホームステイに来てくれましたhappy01

いつもはお迎えに行くのですが今日はパパが連れてきてくれました。

早速おもちゃで遊びます。

2015914122225.JPG

 

おもちゃ遊びが大好きなブランちゃんheart02

201591412230.JPG

 

ありんおばちゃん、ちょっと匂い嗅がせて~noteと近寄っていくブランちゃんheart01

2015914122337.JPG

 

おばちゃんと遊ぶ?匂い嗅いでもいいよ~note

2015914122430.JPG

小っちゃい子の面倒みが良いありんですhappy01

 

クンクンなんかええ匂いする?

2015914122835.JPG

10歳になってもゴロゴロころがるありんheart02

 

夕方はにゃん吉も一緒にお散歩へ行きましたhappy01

201591412260.JPG

気ままなにゃん吉の行動にわんこさんちょっと困惑気味coldsweats01

 

犬は群れの行動をしますが、猫は単独行動なのでマイペースhappy01

2015914122635.JPG

 

お散歩へ行ってもらえたにゃん吉は気持ちよく寝ていますhappy01

201591412275.JPG

 

大吉家よりお菓子いただきましたnote

ありがとうございますhappy01

2015914122753.JPG