2015年08月17日

遊んでお昼寝してまた遊んで

今日来てくれたわんこさんはだいちゃん、ブランちゃん、ココちゃん、イックンheart02

2015918213632.JPG

 

まだまだお外は暑いのでお部屋で運動します。

201591821356.JPG

みんなボールを咥えて持ってきますhappy01

 

イックン、ボールに夢中note

2015918213538.JPG

 

ココちゃんとブランちゃんは大の仲良しnote

2015918213218.JPG

 

かあちゃん~、おやつちょ~だいheart02

2015918213339.JPG

運動するとお腹がすくねhappy01

そろそろおやつにしようかな。

 

おやつになるとみんなきちんと待ってるんです^^

2015918213710.JPG

にゃん吉も^m^

 

たっぷり遊んだら休憩時間だよnote

2015918215945.JPG

 

お昼寝中のにゃん吉heart02

2015918213756.JPG

のんびり行こ~うぜconfident

 

休憩もたっぷりとって元気に遊ぶわんこさんheart02

2015918214236.JPG

 

ココちゃん&ブランちゃん

2015918213920.JPG

 

仲良く引っ張りっこhappy01

2015918214011.JPG

 

お部屋で遊んでいる時はずっとこんな感じで遊んでいます。

2015918214330.JPG

それにしてもよく遊ぶ2頭です。

仲良くなってくれてほんとにうれしいなあhappy01