2015年08月19日

楽しいおもちゃ遊び

今日も雨降りでお部屋で遊ぶことになりましたcoldsweats01

トビー君がボール遊びをしていてもにゃん吉はかまわずゴロゴロheart02

2015919102959.JPG

時々チラチラにゃん吉を見てますがボールに集中させて

レトリーブの練習ですhappy01

 

次は小っちゃい子の遊ぶ時間ですnote

2015919105129.JPG

 

おもちゃで遊んだらおやつだよ~heart02

201591910560.JPG

 

なにやら見つけたようデスnote

2015919105256.JPG

なにかなあと見てみるとデッキにバッタが止まっていた。

 

真剣にバッタを見ています^m^

2015919105335.JPG

この時期はバッタがあちこちにいてありんとにゃん吉の遊び相手になってます。

捕まえようとするけどバッタは足が速いのでなかなか捕まえられない。

それがまた楽しいようで^^

 

ひと遊びするとデスクで寝てしまったにゃん吉heart02

2015919105412.JPG

ちょっとジャマとは思いつつ、目の前の寝顔に癒されてますconfident

夕方は雨が止んでお散歩へ行けましたhappy01

201591910554.JPG

雨降った後だから蒸し暑かったね~happy01