2015年08月20日

わんこさんとお泊り

なかなかお天気に恵まれず雨が続いています。

お部屋で遊ぶ時間が長くなってしまいます^_^;

2015919142543.JPG

みんなお散歩は大好きだけど雨が降るとお散歩に行けないことをわかっているので

お部屋で楽しんでいます。

 

今日初めてのプリンス君は恐る恐る犬の匂いを嗅いでいます。

2015919142442.JPG

 

いっぱい遊んだから休憩しよ~note

201591914242.JPG

 

今日のわんこさんたちデスheart04

201591914379.JPG

プリンス君とコハクちゃんは同じマルプー。

プリンス君は初めての1泊お泊り。

初めての場所なので緊張してます。

 

雨が止んだのでお散歩へ行ってきましたhappy01

2015919142635.JPG

 

2015919142755.JPG

 

 

 

みんなちゃんとついてきてくれますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

窓にちょこんと座っているにゃん吉heart02

2015919143014.JPG

眠そうな顔してます^^

 

かあちゃん、のんびり行こうぜhappy01

2015919143526.JPG

 

バル家よりいただいたお菓子。

ありがとうございますhappy01

2015919143315.JPG