2015年08月25日

元気なわんこさんと毛繕い中のにゃんこ

今日でお散歩のお世話が終わりのドーラ君heart02

2015920215331.JPG

1週間、あっという間に過ぎた気がします。

体調をくずすことなく元気に過ごせてよかったです。

 

午前中はおもちゃで遊びますhappy01

2015920215935.JPG

 

イックン、おやつをもらいに来ましたhappy01

201592022021.JPG

 

するとココちゃんもありんもhappy01きましたよ「おやつ、ちょーだいnote

2015920215849.JPG

 

にゃん吉、毛繕い中デスheart02

2015920223343.JPG

 

足の指の間もきれいにします

201592022243.JPG

猫の舌はとても優れている。

ブラシの役目をするのでカラダを舐めてきれいにします。

舐めてきれいにするので毛が体内にはいってしまうので

ブラッシングはこまめにしてあげます。

毎日ブラッシングしても自分で毛繕いはします。

猫の1日のサイクルは朝起きて狩りをして食事をして毛繕いをして寝ることを繰り返しています。

201592022324.JPG

 

いい感じになったかな

20159202249.JPG

 

夜少しだけ遊んでから寝ようhappy01

201592022523.JPG

初めて見る大きいボールに釘付note

 

今日1日たくさん遊んだから熟睡できるねheart02

20159202262.JPG