2015年08月31日

8月最後の日

8月も今日で終わり。

暑い夏もあと少しかなhappy01

2015922105722.JPG

お部屋で遊ぶわんこさんheart02

 

やっぱり仲良しのブランちゃんとココちゃんheart02

2015922105859.JPG

 

気にせずボールを取りに行くありんheart02

201592211031.JPG

 

イックン、遊んでいる2頭にちょっと困惑してる?

2015922105943.JPG

 

飽きもせず良く遊ぶよな~happy01

2015922105634.JPG

 

たくさんおもちゃがあっても同じ物で遊びます。

201592211138.JPG

 

虎ちゃん、梅ちゃんは2頭が遊んでいても関心をもたずマイペースnote

201592211217.JPG

 

にゃん吉はわんこさんが遊んでいるのをじっと見ていて時々ちょっかいをかけますcoldsweats01

20159221117.JPG

ココちゃんやブランちゃんサイズだとにゃん吉の方が大きいんです。

態度も犬よりでデカイcoldsweats01

 

イックンママより梨をいただきましたnote

くだもの大好きランキング

1位 梨

2位 みかん(甘いもの)

3位 イチゴ

4位 バナナ

くだものの中ではキライなものはなくほとんど好きですがあえてランキングをつけるとこんな感じですかね。

ありがとうございますhappy01

201592211431.JPG

 

ノートを枕にして寝るにゃん吉heart02

201592211626.JPG

パソコンを打っていたのですが、にゃん吉の寝顔を見てると

眠くなってしまったので今日は終了デスcoldsweats01