2015年09月03日

ボール大好き

今日もわんこいさん、元気に遊んでいますhappy01

2015925225654.JPG

 

みんなボールが大好きnote

201592522562.JPG

 

ココちゃん、ごんちゃんのことが好きなので遊んでもらってますhappy01

2015925225510.JPG

 

ブランちゃん、ボクも~note

2015925225819.JPG

 

たっぷり遊んだらおもちゃをかたずけ始めると終わりというこをわかっています。

お水を飲んでクールダウンにはいります。

おばちゃん、おやつも忘れんといてな~note

ハイハイhappy01

201592523124.JPG

 

 

2015925225959.JPG

 

 

 

黒板の字が消えかかっていたのでゴンちゃんに書いてもらおうかなと

好きに書いていいからと頼んだらかわいく書いてくれたので

しばらく玄関に置いておくねnote

 

 

 

 

 

 

夕方みんなでお散歩へnote

20159252311.JPG

9月にはいってもまだ夏のような暑さがあります。

ここちゃんとブランちゃんはロングステイですが体調も崩さずコンデイションはとても良いです。

ごはんも毎回完食でおやつも食べています。

 

今日も無事過ごせてなにより。

お泊りのわんこさんももうぐっすり寝ているので

私もそろそろ寝よう。

にゃ、にゃ、天使の寝顔heart02

201592523153.JPG

この寝顔に救われてますconfident