2015年09月07日

わんこさんの交流

雨が止んでるうちにお散歩へ行ってきましたnote

2015929214835.JPG

涼しかったので長めに歩いてきたよhappy01

お散歩中はココちゃんとブランちゃんはからみません。

お互いリラックスして歩いています。

お散歩中は歩くことに集中させるので他のわんこさんとからむことはありません。

過度の興奮はよくないので気持ちをリラックスさせます。

 

お部屋に戻るとおもちゃで遊びますnote

2015929214540.JPG

 

お部屋では仲良く遊ぶココちゃんとブランちゃんheart02

2015929214643.JPG

パピーの時のこういう経験はこれから成長していく上でとても重要です。

犬同士はたくさんのことを学べます。

いろんなわんこさんと交流を持つことによって大きく成長できますhappy01