2015年10月06日

青い空と一面畑

お天気が良いのでいつも行くお散歩コースではなく、ちょっと遠くまで歩きましたhappy01

脇道をはいっていくと一面畑でした。

空は青くて気持ちがいいっhappy02

2015106215042.JPG

三浦は畑が多いのでこういう光景はあちこちにあります。

帰り道がわからないのでスマホに頼るしかないなcoldsweats02

 

にゃん吉のお散歩にイックンとありんに同行してもらった。

2015106214551.JPG

にゃん吉は気ままなので寄り道が多い。

イックンもありんもにゃん吉に合わせてくれていますconfident

2015106214648.JPG

 

晩ごはんをまだ食べていないありんとにゃん吉heart02

かあちゃん、ごはんsad

2015106214758.JPG

今準備するからちょっと待ってな~note

 

ありんのお気に入りのウエスタンタマゴちゃんheart02

2015106214914.JPG

タマゴちゃんはいろんな種類があるけど

このタマゴちゃんはお仕事終わってお部屋で遊ぶ用なので

ありんの一番お気に入りnote

はよ遊びたいねんけどまだ~?