2015年10月07日

わんこさんの笑顔

今日もお天気が良いのでお外でボール遊びnote

201510914021.JPG

トビー君、うれしそうに走ってますheart02

 

ちょっと匂いに誘わると時もあるので注意してボールに

集中させます。

2015107222741.JPG

 

集中してボール持ってくるようになったねhappy01

201510914283.JPG

 

思いっきり走ってボールを咥えて持ってくるイックンheart02

2015107223132.JPG

 

きなこちゃんとありんもボールで遊ぶよnote

201510722347.JPG

 

とんぼが飛んでいるのでそれを捕まえるのが楽しいにゃん吉heart02

201510722357.JPG

将来的にできればここにドッグランをつくりたいと思っています。

わんこさんたちの楽しそうな笑顔にドッグラン作成の気持ちが

さらに強くなりましたhappy01

わんこさんのためにできる限りのことはしてあげたいですねconfident