2015年10月11日

三崎開国祭2日目

今日は朝から雨でお部屋で遊びましたhappy01

2015101204039.JPG201510120418.JPG

昨晩はぐっすり寝たので朝は元気いっぱいsign01

2015101204136.JPG2015101204259.JPG

かあちゃん、おやつくれ~note

2015101204339.JPG201510120455.JPG

 

夕方ココちゃんも揃って三崎までnote

2015101204717.JPG

太鼓の音が聞こえてくるとみんなちょっとオドオドしだしたので

先まで歩かないでココでストップ。

でもちゃんと私の方を見て集中してくれたよhappy01

 

お家に帰るとココちゃんとブランちゃんは第1ラウンド始まったよcoldsweats01

2015101204546.JPG

ありんは今のうちにとおもちゃを持ってくる^m^

 

今日もたっぷり遊んだねnote

2015101204619.JPG

後ろで2頭まだ遊んでいるけど私が終わり~というと遊びをやめます。

2頭は遊んでいい時とダメな時をわかっています。

どんなに遊んでいても私のいうことは聞いているのでわんこさんも安心して遊んでいます。

この続きはまた明日ねnote