2015年10月15日

7頭のわんこと1頭のにゃんこ

朝みんなでお散歩へ行ってきましたhappy01

20151020003.JPG

 

わんこさんがお散歩から帰って来るとお庭でにゃん吉はゴロゴロheart02

20151019234512.JPG

 

みんなが帰ってきてうれしいのか寝転がってますhappy01

20151019234546.JPG

 

20151019234650.JPG

 

 

 

お昼からまたお散歩へnote

撮影はごんちゃんにお任せして

私とわんこさんはひたすら歩く。

 

 

 

 

 

 

20151019234751.JPG

 

 

 

ちょっと休憩しよか~

 

 

 

 

 

 

 

 

201510200126.JPG

 

 

 

海が見えたよnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151019234912.JPG

 

 

お疲れ~note

順番にお水どうぞconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール遊びもしたよnote

2015101923551.JPG2015101923562.JPG20151019235530.JPG

 

にゃん吉、椅子にすわっておやつ待ちheart02

20151019235054.JPG

楽しい時間を過ごせたねnote

 

夜わんこさんを送迎してお家に帰るとにゃん吉、ソファーでゴロ寝heart04

2015101923590.JPG

にゃん吉の顔を見ると疲れも取れる。

待っててくれてありがと~happy01