2015年10月17日

お仕事の後のお楽しみ

今日は朝から雨で午前中はほとんどお外に出れずにいたありんheart02

午後からは雨も止んで海岸に連れていってもらえたので喜んで走ってマスhappy01

2015102622116.JPG

かあちゃんのお仕事に付いて行くとありんの好きなとこ連れて行ってくれるから

着いていくのが楽しみなんよnote

でも時々おまけつけてくれへん時もあるけどなcoldsweats01

 

シニアになってちょっぴり甘えっこになったありんheart02

20151026215827.JPG

かあちゃんのお膝、気持ちいい~note

お肉の付き具合がいいからねhappy01

 

毎日元気でいてくれることに感謝ですconfident

 

夕方早めにお散歩へ行ってきましたnote

2015102621595.JPG

 

グッデイママよりおみやげいただきましたnote

20151026215950.JPG

ありがとうございますhappy01