2015年12月14日

お散歩とボール遊び

今日も元気にボール遊びnote

公園でのびのび走るよ~happy01

20151214222855.JPG20151214223041.JPG

20151214223119.JPG20151214223212.JPG

 

ボール遊びが終わって並んでピシャリheart01

20151214224723.JPG

 

昨日は1日雨でお外に出れなかったにゃん吉も

今日はお散歩に行けたぁ~happy01

20151214223359.JPG

 

もうすぐクリスマスheart02

20151214223844.JPG

クリスマス週間12月15日~12月25日までにご来店のわんこさんに

ささやかなプレゼントをご用意していますのでお楽しみにwink

わんこさんのコスプレhappy02大歓迎ですhappy01

 

午後から虎ちゃんと梅ちゃんをお迎えにいった帰りに公園へ寄り道note

20151214224046.JPG

 

どこ行ってもボール遊びだ~いnote

20151214224148.JPG

 

虎ちゃん、ボール加えて走ってるよ~note

20151214224240.JPG

 

お家に帰宅後みんなでお散歩へnote

20151214224341.JPG

歩いているとみんなにお利口さんね~と褒められます。

わんこさんを褒めてくれるのはめっちゃうれしい。

ただ歩いているだけなんですがねcoldsweats01

うれしい反面犬のイメージがまだまだいいイメージがないからかなあとも思う。

私は毎日わんこさんと歩いて犬の可愛さ、愛らしさ、すばらしさをわかってもらえるうれしいかな。

 

お部屋にいる時はおもちゃで遊んだりのんびりしたりしています。

イックンとココちゃんとありんはボール遊びが止まらない。

虎ちゃんと梅ちゃんはのんびりしてます。

20151214224427.JPG20151214224554.JPG

 

今日も忙しく充実した1日でしたhappy01