2015年12月20日

パピトレと海岸散歩

今日はノワちゃんのお散歩トレーニングnote

20151220204739.JPG

まだお外の環境になれてないのでいろんなものが気になります。

ありんと一緒にお散歩へ行くのは3回目なのでありんには問題ない対応です。

階段が怖くて上り下りができなかったけど

今日はできるようになりましたhappy01

ノワちゃん、よくがんばったねheart01

パピーのうちにいろんなことに慣れて行こうねhappy01

 

ちょうどお昼になったので久しぶりにモスさんへnote

20151220204943.JPG

やっぱりハンガーガーはモスが一番おいしい。

 

恨めしそうに見るありんcoldsweats01

20151220204913.JPG

ありんのおやつもあるからね~bleah

 

おなかもいっぱいになったのでお散歩へ行くぞ~note

20151220205113.JPG

今日は風もあまりなくて波も静か。

20151220205036.JPG

 

ボール遊びもいっぱいしたよhappy01

20151220205157.JPG