2015年12月21日

ボール遊びとお昼寝

今日も元気にボール遊びだよ~note

2015122520841.JPG2015122520920.JPG

20151225201016.JPG20151225201156.JPG

 

あくびをしているのはだいちゃんheart02

20151225201422.JPG

朝は眠いよね~happy01

 

でもおやつは食べるもんね~happy02

20151225201324.JPG

 

ボール遊び終わったのでみんな集合note

2015122520183.JPG

 

寒くなると2頭はひっついていることが多くなる。

にゃん吉が寝てるところへありんがお耳なめなめしにくる。

構わず寝てるにゃん吉heart02

20151225201528.JPG

 

お部屋でボール遊びして満足したかなっconfident

20151225201622.JPG

急遽ブランちゃんお泊りになりました。

もうすぐココちゃんも来るので一緒にお泊りでよかったねhappy01

 

ブラン家よりいちご、いただきましたnote

20151225201712.JPG

ありがとうございますhappy01

いちごは練乳かける人も多いけど私はそのまんま食べるのが好きです。

ありんもいちご大好きなのでちょっとおすそわけwink