2015年12月24日

クリスマス・イヴ

朝お散歩へ行った後、お部屋で遊ぶわんこさんheart02

2015122703228.JPG201512270306.JPG

 

ボール遊びが大好きなコハクちゃんheart02

201512270318.JPG

 

にゃん吉もありんと一緒にちょっくらお散歩note

2015122703732.JPG

 

さて~どっち行こうかにゃ~note

2015122703355.JPG

 

みんなでお散歩へnote

2015122703944.JPG

 

お部屋がわんこさんでいっぱいhappy01

2015122705324.JPG

201512270560.JPG

ライオンの被り物をつけているのはきなこちゃんheart02

201512270515.JPG

 

メリークリスマスxmas

201512270597.JPG

クリスマスイヴにたくさんのわんこさんが来てくれましたhappy01

ささやかながらプレゼント用意してるのでお家に帰ってからのお楽しみnote

 

ありんとにゃん吉もサンタコスプレheart02

2015122705757.JPG

サンタもプレゼント欲しいですよthink

ありんとにゃん吉は明日ねcoldsweats01