2015年12月25日

楽しいクリスマス

今日はクリスマスxmas

でも仕事がたまっているのでゆっくりもしてられないんだけど

せっかくクリスマスなんでありんとにゃん吉へのプレゼントを兼ねて楽しいことしようhappy01

まずはお外へお散歩へnote

201611113858.JPG

お散歩行く前にボール遊びnote

20151229231357.JPG

ありんとにゃん吉と一緒にお散歩行く時は

ありんを先に運動させてから行くようにしている。

そうするとちょうどバランスが良くなる。

やっぱり犬の方が運動量が多いので猫と一緒という訳にはいかないからね~coldsweats01

先に運動しているのでありんはにゃん吉が匂いを嗅いでいる間もじっと待っている。

20151229231537.JPG

かあちゃん、はよ行こ~despair

 

仲良く歩く2ひきheart02

20151229231853.JPG

毎度のことだけどにゃん吉は犬に間違えられるhappy01

 

午後からありんの好きな公園へnote

201611113718.JPG

いいお天気で良かった~

いっぱい遊んで楽しかったねheart01

 

最後のプレゼントはケーキcake

一番の楽しみだったかな。

クリスマスに楽しく過ごせてありがと~heart04

かあちゃんがプレゼントもらったような気分confident

20161111381.JPG

前置きはいいから早くケーキ食べたいねんけどhappy02