2015年12月26日

コドモとイヌ

今日もいいお天気happy01

ホームセンターで買い物ついでにお散歩へnote

デッキでボール遊びしてると子供たちが寄ってきました。

ありんのまわりをワーワーキャーキャー行って走りまわってました。

ありんは子供が寄ってきても無視してボールで遊んでいるので

うまく子供をかわします。

すると子供たちがボールを投げたいといってきたので

ボールを投げてもらった。

一人投げてもらうと他の子も投げたいといって順番にボールを投げてもらった。

子供たちが投げたボールをありんは咥えて私に持ってくる。

子供たちのママはどっちが遊んでもらってるんだか

といってましたcoldsweats01ハハハッ

201611184330.jpg

 

ありんが動くと追っかける子供

201611184439.jpg

子供をかわしながらボールを持ってくるありんheart02

20161118441.jpg

子供と犬と遊んでいる姿はほんとに微笑ましい。

楽しい時間が過ごせてよかったhappy01

 

いっぱい遊んだらお腹がすいたのでミスドで腹ごしらえnote

オーダーしている間、ありんは椅子に座って待っています。

待ってる間、いろんな人から声をかけられたりしますが誘惑には乗りませんcoldsweats01

かあちゃんが戻ってくるまでじっと見ています。

201611184520.JPG

ありん、ちゃんと待ってたよnote

ありがと~heart02

ありんの好きなおやつもあるからねhappy01