2015年12月28日

遊び納め

今日は仕事納めのところも多い。

我が家ではブランちゃんとイックンは今日が遊び納めnote

いっぱい遊んで楽しむぞ~notenotenote

201612124238.JPG201612124333.JPG

20161212455.JPG201612124632.JPG

201612124153.JPG201612124119.JPG

201612124541.JPG201612124833.JPG

201612124718.JPG201612124757.JPG

たっぷり遊んで大満足したわんこさんheart02

おやつも食べたのでちょっと休憩しようねhappy01

 

午後はみんなで公園へnote

20161213253.JPG20161213358.JPG

20161213524.JPG20161213611.JPG

20161213722.JPG20161213651.JPG

 

楽しかったねhappy01

2016121386.JPG

あっという間の1年間。

毎日たくさんのわんこさんと過ごすことができありがたく思います。

今年1年わんこさんの元気な姿が見れてよかったです。note

来年も元気な姿を見せてねhappy01

わんこといっしょは年末年始営業デスcoldsweats01