2015年12月31日

大晦日

今日から3日間マリンちゃんのお世話をします。

お散歩はありんも一緒にいきます。

201612215433.JPG

犬が苦手なマリンちゃんheart02

犬が近づくと逃げてしまうのですが、

ありんとは近い距離でも大丈夫ですhappy01

201613202616.JPG

 

今年最後のボール遊びnote

201612215544.JPG

ありんも一緒にheart02

20161222859.JPG

 

広いので両サイド分かれて遊びます。

201613202136.JPG

トビー君、他の犬と一緒にボール遊びをするとなかなか集中してできなかったけど、

今日はわりと集中してできましたhappy01

その調子で来年もガンバロウnote

 

梅虎家よりおせち料理のおすそ分けしていただきましたnote

201613202519.JPG

伊達巻は手作りだそうで美味しそうhappy02

ありがとうございますhappy01

 

ごはんを食べてすっかりソファーで寝てしまったありんとにゃん吉heart02

201613202312.JPG

 

この1年間元気でいてくれたことに感謝です。

お散歩行ったり遊んだり、買い物行ったり、ごはん食べに行ったり楽しいこともいっぱいしたけど

無理なお願いもしてきました。

それでもありんは私についてきてくれました。

ほんまにありがとうheart02

来年もありんの笑顔が見れますよ~にconfident

 

20161320240.JPG

 

にゃん吉はありんと一緒には行動できないのでお留守番をよくしてくれました。

猫は犬よりお世話する項目が少ないはずですが、我が家のにゃん吉はほとんど犬と同じメニュー。

そんな手間のかかる猫だけどどんな犬が来ても動じず堂々としている姿は一番のお手本。

にゃん吉が教えてくれたこと、いっぱいありました。

ありがとうheart02そのままのにゃん吉でいてねconfident

201613202429.JPG

 

三浦に来てからもう3年目になります。

いろんなわんこさんに出会えてとても感謝しています。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませconfident