2016年01月14日

元気にボール遊び

急に寒くなってようやく冬らしくなってきました。

朝寒かったのでお部屋で遊ぶことにしました。

お部屋の中はぽっかぽっかなので元気に遊んでいますhappy01

2016117144551.JPG2016117144626.JPG

 

いっぱい遊んだからおやつにしようねnote

2016117144711.JPG

 

お昼はみんなでお散歩へnote

2016117144754.JPG

 

広場でボール遊びheart02

2016117144842.JPG2016117144935.JPG

 

みんな元気いっぱいhappy01

2016117145024.JPG2016117145136.JPG

 

ノワちゃん、まだ遊べないので私の横にいます。

最初は木に隠れようとしてましたが少し慣れて

他の子が遊んでいるのを見ています。

2016117145219.JPG

気持ちいいねっwink

201611714534.JPG2016117145423.JPG

2016117145514.JPG2016117145558.JPG

 

ノワちゃんも一緒に混じって走るようになりましたnote

201611714597.JPG

いい運動ができたねheart01

201611715356.JPG

 

楽しく遊べてよかったデスnote

201611715117.JPG