2016年01月15日

ありん&にゃん吉

朝はかなり冷え込んできました。

寒くなるとなかなか起きてこないありんheart02

私が起こしに来るのを待っている。

時々起こしに行ったつもりが一緒にまた寝てしまう時がある。

そんな時はにゃん吉がもう起きにゃ~と起こしにくるcoldsweats01

午前中はお掃除してお仕事して気が付くとお昼になってしまった。

ありんもにゃん吉もお散歩いつ連れてってくれるんかなとかあちゃんがお仕事終わるのを待っててくれた。

 

お昼になると日が出てきてあったかくなったhappy01

2016120231137.JPG

にゃん吉も一緒に公園まで歩いてきました。

2016120231237.JPG

ありんはボール遊び、にゃん吉は匂い嗅ぎ。

 

帰って一仕事して夕方みやがわ公園へnote

うす暗くなって夕焼けがでてきました。

201612023158.JPG

風力発電

2016120231643.JPG

 

今月で11歳になるありんheart02

11年も立ったとは思えないほどありんがわが家に来た時のこと思い出します。

いつまでボール遊びできるんやろう

いつまで一緒にお散歩いけるんやろう

いつまで一緒に寝れるんやろう

いつまで・・・いつまでも、いつまでも一緒にいたい

2016120231721.JPG

お互いゆっくり老いていこうねheart02