2016年01月25日

楽しみな時間

今日はくおん君がステイに来てくれましたhappy01

久しぶりなのでちょっと緊張してるかな。

2016125224339.JPG

朝はちょっと寒かったけど

お部屋の中はあったかいheart01

お気に入りのボールを見つけたブランちゃんheart02

2016125225721.JPG

 

ボールを持ってくるありんheart02

2016125225647.JPG

 

ノワちゃん、みんなと一緒にいるのも慣れてきたねnote

201612523133.JPG

 

ボール遊びが終わってみんなのんびりしているとこ

お部屋ではリラックスできるようにしています。

2016125225753.JPG2016125225846.JPG2016125225929.JPG20161252306.JPG

 

お昼はお外でボール遊びnote

ぽっかぽっかで気持ちいい~happy01

全国的に寒波で大雪が降っている地域もあるというのに三浦はこんなにもお天気が良い。

あまり雪が降らない地域なので年に1回くらい積もってくれると雪遊びできんのになあ~

でも大雪で大変なこともあるのでお天気に恵まれてありがたい。

海も近いこともあって比較的気温も高い。

この時間、一番楽しいなぁ~note

201612523226.JPG201612523328.JPG20161252344.JPG201612523443.JPG201612523543.JPG201612523620.JPG20161252373.JPG201612523825.JPG

 

楽しく遊べましたhappy01

2016125232454.JPG

 

お仕事の帰りにほんの少し寄り道note

20161252395.JPG

風があまりないので気持ちいいねっnote

今週はありんの11歳の誕生日birthday

元気でいてくれてほんまにうれしい。

ゆっくり年を取ろうねhappy01

 

河津桜がつぼみになってました

201612523949.JPG

もう桜なんや~

2月には桜まつりがあるので楽しみダ。

 

O様より差し入れいただきましたnote

ザクロのパン

大好きで時々買いに行くのでうれしい。

2016125231027.JPG

犬を飼う前に犬を見学したいということで来ていただきました。

うれしいですね。

大抵の人は犬を飼ってどうしようもなくなってから行動を起こしますからねdespair

犬を飼う前に情報をいれておくのはとても大切なことです。

なんの犬種を飼うのか、どんな風に飼うのか、見た目だけで犬を選んでしまうと失敗する可能性が高くなります。

楽しいわんこライフにするためにも犬を飼うことに家族で話し合ったり、本を読んだり調べたりして

ゆっくり考えてください。

生涯一緒にいる大切な家族の一員になるのだからconfident