2016年01月31日

ステイのわんこさん

今日もたくさんのわんこさんが来てくれましたheart02

いつも来てくれているメンバーなのでいつも通りデスhappy01

201627111812.JPG

梅吉君、虎吉君、大吉君 吉吉トリオheart02

生後2か月くらいからお世話させてもらっています。

きなこちゃんは生後3か月くらいかな。

パピーの頃から見ているので性格や好きなもの、きらいなものなどいろんなことが頭にインプットされています。

小さい頃はもちろんかわいかったのですが今現在はさらに愛らしく思います。

いろんなわんこさんが出入りしても落ち着いて良いお手本になってくれています。

お泊りに来ても不安になることなくいつも通りに生活しています。

そんな場所を見つけてくれた飼い主さんに感謝ですね。

 

わんこさんたちがお散歩行った後、僕も行きた~いsign01

にゃん吉アピールが強かったのでじゃあ行くかーcoldsweats01

ありんも一緒に。

201627111515.JPG

にゃん吉とお散歩行く時はのんびり歩く。

時々おやつをおねだりnote

201627111626.JPG

かあちゃん~、おやつheart02

 

わたしもnote

201627111658.JPG