2016年02月01日

わんこさんとボール遊び

今日から2月になりました。

あっという間に1か月が過ぎてしまいました。

2月は確定申告もあってちょっと面倒な仕事がはいってきます。

2月20日にペット用品のお店をOPEN予定なので準備で大忙しcoldsweats01

スタッフにお手伝いしてもらいながらなんとかOPENに間に合うようにがんばってマスcoldsweats01

元気なわんこさんの姿はパワーもらえますhappy01

201627114536.JPG201627114841.JPG

だいちゃん、ゴロゴロheart01 相変わらずここちゃんとブランちゃんは仲が良いnote

201627114455.JPG201627114750.JPG

そろそろ休憩しようねnote

201627114718.JPG

お決まりの整列heart02

201627114918.JPG

 

にゃん吉の大好きなもの・・・・ダイソンの掃除機heart02

ダイソンの掃除機は吸引力もあって抜け毛をとるには最高。

掃除機をあてると気持ちよくなってゴロゴロいってます。

やめるともっとやって~と催促するほど。

201627114958.JPG201627115030.JPG201627115115.JPG201627115147.JPG

 

第2回戦開始note                    にゃん吉、ご機嫌斜めsign02

201627115236.JPG201627115316.JPG

おやつ食べようかな~note

201627115637.JPG

 

たっぷり遊んだのでぐっすりお昼寝note 天使の寝顔heart02

20162711544.JPG201627115438.JPG

 

夕方お散歩へnote

201627115524.JPG

 

大ちゃん家よりわさび漬けいただきましたnote

201627115553.JPG

ごはんのお供は忙しい時にとても便利。

ありがとうございますhappy01

 

<お知らせ>

2月20日(土) わんにゃんデリ Wan Nyan Deri オープン予定です。

安心安全ペット用品をお宅にお届けいたします。

いつも使っているものも宅配します。