2016年02月02日

今日から幼稚園

今日から幼稚園に入園してくれたボーダーコリーのエリーちゃんheart02

まだ5か月なのでいろいろお勉強します。

はじめてみんなとお散歩へ行きましたhappy01

201628213651.JPG

 

お部屋でおもちゃで遊んだよnote

20162821392.JPG201628214028.JPG201628214249.JPG201628215140.JPG

 

ん?新人?

201628214358.JPG

 

エリーちゃん、にゃん吉に興味深々heart01 猫の匂いを嗅ぐのは初めて

201628214548.JPG201628214648.JPG

 

エリーちゃん、みんなと仲良く遊べています。

パピーだから馴染むのも早いhappy01

201628214726.JPG201628214835.JPG20162821509.JPG201628215058.JPG

 

みんなでお散歩へnote

201628223831.JPG

 

初めてのお散歩コースだからちょっとドキドキheart04

201628215258.JPG

 

にゃん吉もお散歩へ

201628215457.JPG

 

ブランママよりパンの差し入れとブロッコリーいただきましたnote

201628215547.JPG

最近のマイブームはスムージーhappy01

野菜不足にならないようにジュースにして飲んでいます。

小松菜・ブロッコリー・ニンジン・リンゴ・バナナなどをいれてミキサーにかける。

ジュースにするとかなりのお野菜がとれるのでカラダに良い。

採れたて野菜、ありがとうございますnew