2016年03月06日

パピートレーニング

今日は宙ちゃんの出張トレーニングnote

まだ3か月のパピーなのでおもちゃで遊びながら学びます。

20163901356.JPG20163901437.JPG

パピーの時からおもちゃの遊び方を教えておくと成犬になっても遊べます。

 

お気に入りのクラゲちゃんnote

お顔の部分を咥えると音がなって足の部分はロープになっているのでカミカミできます。

小型犬にピッタリnote

20163901312.JPG

宙ちゃんはまだお散歩に出れないのでお家でいろんなことを学んでいます。

お散歩ビューする前にお家のルールやお家での遊び方などをお勉強しておきましょう。

 

雨が降りそうなので一応レインコートをきてでます。

フルッタのレインコートnote

20163901147.JPG

着やすくてわんこさんも楽です。

 

雨降ってなくても地面が濡れている時などに汚れなくてよいですよhappy01

20163901054.JPG

みんなでお散歩に行ってきましたnote

2016390959.JPG

お散歩中はなんとか雨に会わずにすみました。

明日は大雨予報なので傾斜地区の方は気を付けてくださいconfident