2016年03月10日

ボール遊びでぽかぽか

今日は雨は止んでくれたけれど寒い。

朝から元気に走るトビー君heart02

これくらい寒い方が過ごし易いんだよね~note

20163120735.JPG

 

イックンとありんも元気に走ってるね~happy01

2016312096.JPG20163120950.JPG

 

 

お昼はみんなで広い公園へnote

201631201031.JPG201631201117.JPG

201631201159.JPG201631201640.JPG

201631201857.JPG201631202314.JPG

 

まゆみちゃんとボール遊びをしているトビー君heart02

20163120200.JPG201631201748.JPG

きちんとレトリーブができていましたが、途中でおもちゃの音で反応して脱線してましたcoldsweats02

わんこさんとボール遊びすると汗ばむほどポカポカしてきました。

いい運動になったねhappy01

 

お散歩から帰っておやつの時間。

大好きな「堅あげポテト」

どっち食べようかな~

201631202146.JPG