2016年03月12日

おもちゃ遊び

昨日の夜からプーちゃん、ステイに来てくれましたnote

201631901649.JPG

プーちゃんはパピーの頃幼稚園に来てくれていたのでおもちゃ遊びも上手にできますhappy01

プーちゃん、おもちゃ遊びが大好きすぎてエンドレスなのだcoldsweats01

 

おもちゃ遊びしている中、私の横でおとなしくいるチェリーちゃんheart02

201631901725.JPG

ピンクのウエアーが似合うね~note

でもちょっとサイズが大っきいねえ。

 

プーちゃんが激しくおもちゃで遊ぶのでにゃん吉、ガン見してるsign02

201631901810.JPG

 

それよりもやっぱりにゃん吉はおやつ狙いsmile

201631902210.JPG

 

シニアになって甘えんぼになったありんheart02

201631902011.JPG

パピーの頃からゴロゴロすることが多かったけれど

シニアになってもゴロゴロしますhappy01

 

貫禄のあるにゃん吉の背中。

201631901911.JPG

 

にゃん吉、お散歩note

201631902048.JPG

猫なので塀の上を歩くのが好きnote

 

みんなでお散歩へnote

201631902133.JPG