2016年03月16日

猫トレとボール遊び

朝お散歩から帰ってきたトビー君の横でゴロゴロしているにゃん吉heart02

トビー君はにゃん吉の態度に困惑sweat01

201631911319.JPG201631911326.JPG

おばちゃんにステイって言われてるからステイせなあかんのに、なんで横でゴロゴロすんねん=

これもお勉強だよnote

猫がいても動じず落ち着いていられるようにします。

にゃん吉は犬の前でも動じず堂々としているので

どのわんこさんもにゃん吉を見て興奮する子はいません。

猫を見ると追いかけたり興奮したりするわんこさんは是非ご相談ください。

 

みんなでお散歩へnote

2016319113237.JPG

2日目の幼稚園のチェリーちゃんheart02

一緒にお散歩行ってみんなと交流できるようにガンバロウnote

 

公園でボール遊びnote

少し寒かったけどボール遊びしてあったまったねhappy01

2016319113317.JPG2016319113357.JPG2016319113548.JPG2016319113633.JPG2016319113710.JPG2016319113749.JPG2016319113838.JPG2016319113926.JPG201631911408.JPG2016319113510.JPG

 

お散歩から帰ってきたよhappy01

2016319114415.JPG

バルちゃんの送迎にいってる間はスタッフにお任せしています。

お散歩、室内での遊び、グルーミングはきちんとできるスタッフなので安心ですconfident

 

送迎に行った帰りに野比海岸でボール遊びnote

2016319114116.jpg

ここでボール遊びするのが大好きなありんheart02

どんなこともありんの笑顔に救われますconfident

アリガトウlovely

 

だんだんうす暗くなってきたので帰ろう。

2016319114240.JPG

 

ボール遊びができて満足してる顔heart01

2016319114326.JPG