2016年03月17日

お散歩日和

今日はあったかくてお散歩日和heart01

お散歩行って公園でボール遊びだよ~note

2016325125534.JPG2016325125639.JPG

 

お散歩から帰ってくるとにゃん吉、ゴロゴロheart02

2016325125725.JPG

わんこさんのことなど気にすることなくのんびりしているにゃん吉。

にゃん吉なでなでしてるとありんがあたしも~noteと前にきた。

201632512592.JPG

シニアになってから甘えんぼになったかなconfident

 

午後からドーラ君とお散歩へnote

2016325125935.JPG

今日から6日間お散歩のお世話をします。

ドーラ君とありんは2年前に会ってそれから一緒に散歩に行っているので仲良く歩いています。

ドーラ君はご近所の人気犬で歩いていると「ドーラ」とよく声をかけられます。

とてもやさしい子です。

 

お家に帰ってボ―ル遊びheart02

201632513055.JPG201632513129.JPG

 

ひと遊びしたら休憩しようねnote

201632513438.JPG

 

夕方バムコロ家がきてくれましたnote

出張レッスンをしていたコロちゃんもボール遊びを覚えて毎日楽しくレトリーブをしていると聞いて

うれしく思います。

犬にとって遊ぶことは大事なので飼い主と楽しく遊べるようになるともっともっとわんこさんがかわいくなりますhappy01

201632513219.JPG

きれいなお花、ありがとうございますhappy01

 

商品の検品しているとありんとにゃん吉がやってきた。

にゃん吉、お外へ行きたいアピールheart01

201632513253.JPG

 

ありんはおやつくれアピールheart02

201632513322.JPG

 

おやつはボクも欲しいと寄ってくる。

201632513356.JPG

おやつにはめがないにゃん吉note