2016年03月26日

懐かしい公園

昨日はぐっすり寝ていたココちゃんheart02

朝起きて元気にボール遊びしたよhappy01

20164501747.JPG20164501928.JPG

ここちゃん、昨日より今日の方がうまくなってるhappy02

 

たまごちゃ~ん、大集合heart02

20164502136.JPG

かわいいのでつい集めてしまいましたcoldsweats01

販売中ですnote

 

玄関でお散歩に行くのを待ってるありんとにゃん吉heart01

20164502226.JPG

 

夕方ココちゃんをお家まで送っていく途中、近くの公園へnote

3年前よくこの公園でココちゃんとありんはお散歩へ行っていたので懐かしいなあ。

20164502741.JPG20164502823.JPG

ココちゃんが来てくれたから大好きな公園で遊べたねhappy01

20164503049.JPG

 

ボール遊びしてる疲れたのかとココちゃん後ろでじっとしてる。

ありんはまだまだ元気なので走ってるよhappy01

20164502555.JPG2016450259.JPG