2016年04月04日

おやつ大好き

朝ごはんを食べてお腹も満たされて眠くなって寝ているにゃん吉heart02

201642116126.JPG

寝る子は育つ・・・・・まさにそうですhappy01

 

お散歩へ行ってきましたnote

201642116939.JPG

あまりお天気は良くないけど桜も咲いて気分も晴れるかな。

 

お家に帰ってボール遊びnote

201642116459.JPG201642116530.JPG

 

チェリーちゃんはコングが大好きnote

大好きなおやつがはいっているので夢中デスhappy01

夢中になって遊ぶのはとても良いこと。

若い時だけでなくシニアになっても遊びは大切です。

20164211660.JPG201642116629.JPG

 

イックンはボール大好きですが、最近はおやつもよく食べます。

201642116739.JPG

 

かあちゃん、おやつちょ~だいheart04

201642116859.JPG

 

僕もやで~heart02とにゃん吉、身をのりだすcoldsweats01

20164211687.JPG

みんなおやつには夢中になります。

おやつはあげ方に注意をしないと肥満になったり病気になったりします。

特に小型犬は少量を回数わけて与えるようにするといいですね。