2016年05月01日

長~いGW

今日から5月デスnote

朝からボール三昧のイックンとありんheart02

201655161139.jpg201655161217.jpg

 

お天気が良いのでにゃん吉も一緒にhappy01

20165516130.JPG

これからの季節は虫よけスプレー+虫除けウエアー+ノミダニ除け+ボデイチェックは必須ですね。

我が家のありんとにゃん吉は虫除けウエアーを着ています。

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能加工されています。

成分→ユーカリ、ヒノキ、ハッカ、銀イオン

 

かあちゃん、おやつくれ~note

20165222203.JPG

食欲旺盛なにゃん吉coldsweats01

 

201652224139.JPG

 

 

 

 

 

 

今年のGWは最大10日間の長いお休みになるそう。

わんこといっしょはいつも通りに営業してますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼からGW気分を味わうためにプチピクニックへnote

201652224448.JPG

梅ちゃん虎ちゃん、お揃いの虫除けウエアーで登場heart01

 

ボール遊びをしていると遊びにきていた家族連れの方に声をかけられ、

みんな、お利口さんね~と褒めていただきました。

我が家に来ているわんこさんはむやみに吠えたり興奮したり怯えたりはしません。

いつも落ち着いて行動できるようにしています。

イックン、ボールで遊んでもらってますhappy01

201652225121.JPG

 

ありんはマイペースでおもちゃを持ってきますnote

201652225336.JPG

 

遊んだ後は休憩だよnote

お昼ごはんのおにぎりを食べている間、おとなしく待っててくれています。

201652225432.JPG

 

お山の上でnote

201656123032.JPG

ここは影がないので暑いっsweat01