2016年05月10日

にゃん吉のパトロール

201651611482.JPG

 

 

 

お外が好きなにゃん吉heart02

毎日自分の縄張りは侵入者?がいないかパトロールしています。

犬がいても動じませんが、

猫は警戒モードにはいります。

最初の頃は家のまわりをよく野良猫がウロウロしてましたが、

にゃん吉がパトロールしてくれるおかげで

お家のまわりで野良猫に会うことが少なくなりましたhappy01

 

 

 

お外に出る時は必ずロングリードをつけてだします。


お昼は梅ちゃん虎ちゃんをお迎えにいった帰りに野比海岸でお散歩note

2016516114936.JPG

 

ボール遊びしたりおやつ食べたり楽しんだねheart02

201651612927.jpg

でも暑かった~sweat01

ありんは海にはいりたがっていたけどねhappy01