2016年05月11日

ボール遊びとアジリキッド

朝、雨が降ってましたが止んでお散歩へ行ってきました。

雨降りの後なので地面はべちゃべちゃなのでお部屋で遊びましたnote

201651716322.jpg

お散歩が控えめだったのでよく走るわんこさんたちhappy01

 


お昼お散歩にでましたnote

トビー君とありんはお揃いのレインウエアheart01

人気のフルッタのレインコート

着脱も簡単!軽くて超撥水

首周りのネックストラップとウエストのアジャスタブル・ストラップでジャストフィットに調整可能。

アジャスターのバックルは背中側で留めるので着脱しやすく、お腹部分をしっかりカバー。

素材も薄くて軽い、防水効果の高い素材Houndtexを使用。

暗い場所で光る3Mエイフレクター付き。

2016517155953.jpg

定価¥7506→30%OFF ¥5255

在庫残りあとわずかsign01

サイズ 30 胸囲42-52 首周り40 背面丈30     レッド1 ブルー1

サイズ 36 胸囲56-66 首周り52 背面丈36    レッド1

 

お散歩いった後お部屋で遊ぶよnote

201651716119.jpg

ボール遊びしている間、だいちゃんいろんなことして笑かしてくれますhappy01

前のお家でだいちゃんとありんが仲良くお昼寝していたマットなので

だいちゃんにとっては愛着があるんかな。

 

今日注文したなんちゃってアジリキッドが届きましたhappy01

手始めにありんでお試ししてみました。

2016517155712.JPG

お家でちょっと遊ぶにはちょうどいいかも。

 

フローリングでもゴシゴシheart02

2016517155752.JPG

だいちゃん、痛ないの?

 

おやつになるとみんな集合smile

2016517155828.JPG

 

アジリキッドを一番気に入ったのはにゃん吉かもhappy02

201651716229.jpg

 

夕方みんなでお散歩へnote

201651715592.JPG