2016年05月12日

ボール遊びとお昼寝

今日はいいお天気になりましたhappy01

ボール遊びしたよnote

にゃん吉は気ままに虫探しcoldsweats01

2016519115454.jpg

 

新しくわんこさんを家族に迎えたOさんがお店に来てくれました。

飼う前からカウンセリングをさせていただいてたのですが、縁あって6歳のチワワちゃんを迎えることになりました。

とても大人しくて良い子でした。(写真を撮るのを忘れましたsad

また遊びに来てくださいねnote

2016519115540.JPG

お土産にクッキーいただきました。

ありがとございますhappy01

 

かあちゃんがパソコン仕事している間、横で寝ているありんheart02

2016519115715.JPG

 

美味しいもの食べてる夢でも見てるかなsmile

2016519115745.JPG