2016年05月15日

宮川公園

今日ステイに来てくれたバルちゃんheart02

バルちゃんとは3か月のパピーの頃からのお付き合い。

2016528215036.JPG

お散歩へ行ってきたよnote

今日も暑くなりそうcoldsweats02

 

お天気が良いのでにゃん吉もお外へnote

2016528214940.JPG

 

買い物の前に宮川公園でひと遊びnote

2016528215759.jpg

しばらくの間に草が結構伸びていました。

さて~っとおもちゃ遊びしよか~note

遊んでいるとこどもたちが寄ってきて私に話しかけてきました。

知らない大人に気軽に話しかけてくる子供にちょっとびっくりしたけど

純粋な子供らしさがかわいいなあと思いました。

かなり気温もあがってきたのでバテない程度に遊びます。

おもちゃ遊びをした後、きれいな景気を見に。

草のところには行かせないようにレンガ道を歩きます。

展望台が改装されて新しくなっていました。

きれいな景色も見れて気分もリフレッシュできた~happy01

 

お昼ごはんに宮川ベーグルさんでベーグルとスムージーnote

2016528215355.jpg

 

夕方バルちゃん家に着いて飼い主さんがまだ帰宅してなかったので公園へnote

2016528215628.JPG

この公園はありんもよく遊んでいたので大好きな場所heart02

バルちゃんも毎日お散歩で行ってる公園。

2ひき仲良く走ってますhappy01