2016年05月22日

ずっとお付き合い

昨日から5泊6日のステイの梅吉君と虎吉君heart02

お部屋でボール遊びnote

20166422822.jpg

虎ちゃんと梅ちゃんは3か月のパピーからのお付き合いhappy01

お散歩行ったり、おもちゃで遊んだり、一緒に買い物へ行ったりしています。

私がデスクでお仕事していてものんびりしていてくれるので

とても助かります。

いろんなわんこさんがきても動じることなくマイペースでいてくれるので

我が家にとってはほぼ家族のような感じですhappy01

生涯わんこさんのお世話をさせていただいてありがたいですnote

 

夕方わんこさんをお迎えに行く前に買い物を済ませないとなあ~

でもその前にありんと公園散歩note

20166422515.jpg

おもちゃ遊びしたりカニ探ししたり存分に楽しんだありんheart02

カニを探していると子供たちが寄ってきて一緒に遊んでいる姿を見ると微笑ましい。

ありんは子供はどちらかというと好きではないけれど

子供たちに囲まれても触られてもさほどいやがらない。

捕まえようとしたり抱っこしたりする子は苦手だけど、

一緒に遊んだりするのは大好き。

小さい頃は一緒にサッカーしたりしていたくらいです。

やっぱりコドモとイヌって通じるところがあるんだな~confident

 

20166422726.JPG

 

 

 

お家に帰ってくるとにゃん吉爆睡happy02

なんでこの寝方なんsign02

可愛すぎるやろ~~~happy01