2016年05月24日

おねえさんと遊ぶ

朝から暑い日になりました。

長いお散歩はバテるといけないので短めに歩こうねnote

201668143713.jpg

 

今日はやさしいおねえさんが来てくれた~と大喜びのわんこさんheart02

201668144240.jpg

みんな遊んでもらって楽しそうでしたhappy01

 

ありんはシャンプーDAYなので海へnote

201668143823.jpg

海岸はありんの大好きな場所。

走ったり、ペットボトルで遊んだり、ヤドガリ見つけたりと楽しいことがいっぱいnote

無邪気に遊ぶありんを見て元気もらえましたhappy01

 

最後におもちゃで遊んで帰ろうheart04

201668144148.JPG

 

夕方わんこさんの送迎にはありんも同行します。

ブランケットで見えませんが、新しいクールベッドにかえました。

なんでそこなん?

ありんははしっこフェチなんです

ベッドのはしっこに抱きついて寝てる。

気持ちよさそなんでまあいっか~happy01

201668143935.JPG