2016年05月26日

ステイ最後の日

今日も元気に遊ぶわんこさんheart02

2016610221742.jpg

梅ちゃん、虎ちゃん5泊6日のステイも今日が最終日。

ステイ中は体調もくずすことなく過ごせました。

ごはんも毎回完食してました。

お疲れさまheart01

 

梅ちゃん、虎ちゃんを送っていった帰りにちょっと息抜きタイムheart01

2016610221830.jpg

 

楽しかった~note

2016610222153.JPG

 

お家に帰るとにゃん吉、リラックス~happy01

2016610222111.JPG

かわいすぎる~happy02

思わずお腹に鼻をあててスリスリlovely

 

わんこさんたちとお散歩へ行った後、

にゃん吉とありんでお散歩note

201661022200.JPG

にゃん吉とお散歩へ行くときはにゃん吉ペースになります。

基本的にはゆっくり歩いて匂いを嗅いだりしているのですが、

時々急に思いっきり走り出す時がある。

そんな時はありんが止めに入ります。

ありんは面倒見の良いお姉ちゃんデスhappy01