2016年06月01日

6月になりました

今日から6月。

いよいよ梅雨にはいりますね。

梅雨は湿度も高くてジメジメしていやな時期でもあります。

雨が降る日が多くなるとお散歩量も減るのでわんこさんの運動量も少なくなりがちです。

運動不足にならないようにお天気の良い日はお外でたっぷり遊びますnote

201661723226.jpg

 

みんな、元気だあ~note

201661723541.jpg

 

おもちゃでよく遊んでいたトビー君

暑くなると日陰にはいっておもちゃをカミカミしてました。

バルちゃんはよく走ってました。

イックンとありんはマイペースでボール遊びしていました。

きなこちゃんは匂い散策してました。

虎ちゃん、梅ちゃん、大吉君はのんびりとしてました。

それぞれ犬種や年齢、個体差があるので運動量も違うので

無理させないように遊ばせています。

特にこれからの時期は暑くなるので体調を考えながら楽しく過ごしたいですねspadehappy01

2016617235443.jpg

 

みんな集合sign03

201661723566.JPG