2016年06月02日

癒しタイム

朝から元気なありんheart02

いつもベッドから起きるとこんな感じでゴロゴロしてますhappy01

2016621132557.jpg

冬はベッドからなかなかでてこないありんですが、あったかくなると私が起きる時間になると起きてきます。

寝起きのあまり良くない私ですが、ありんの姿を見て今日も1日がんばるぞ~ってテンションあがりますhappy01

 

お散歩行った後お部屋でおもちゃ遊びnote

2016621133452.jpg

お外にいたにゃん吉もボール遊びが始まるとお部屋にはいりたがります。

ボール遊びが始まるとおやつがもらえるから私の横にきておやつをおねだりcoldsweats01

 

にゃん吉とありん、お散歩へ行く。

この道は影になっているのでいくらか涼しい。

2016621132713.jpg

 

お仕事の前に久しぶりに久里浜海岸へnote

海岸最高だあ~heart01

2016621133031.jpg

この後お仕事だから海にはいると面倒だからはいらんといてね~note

20分の癒しタイムでも充実した時間でしたconfident

 

夕方わんこさんの送迎に行った途中、時間があったので海岸でボール遊びnote

2016621133142.jpg

朝より夕方の方が元気に感じる2頭。

最後のボール遊びは格別だ~happy01

 

お家に帰ってちょっとだけお外に行って帰ってきたにゃん吉heart02

2016621133246.jpg

猫は高いところが好きなのでよくこの場所にいます。

我が家はキャットタワーはないんですが、棚の上に乗ったりして遊んでいます。

お外を見てるにゃん吉の真顔がかわゆいheart04