2016年06月06日

実は犬苦手だった

朝みんなでお散歩へ行ってきましたnote

201662221482.JPG

そろそろ梅雨入りなのでちょっとムシムシしますが、

がんばって歩いてきました。

 

お散歩から帰ると水分補給。

2016622215059.jpg

お散歩の後の一杯は格別だあ~note               

 

ジャックファミリーを送っていった後ちょっとだけボール遊びheart02

2016622215537.JPG

毎日いろんなわんこさんが来る中、ありんはマイペースでいてくれるので安心です。

もうええわっていうくらいわんこさんを毎日見ているので犬を見て興奮することはありませんcoldsweats01

でも最初からそうだったわけではなく、どちらかというと犬は苦手でした。

でも看板犬としてお仕事してもらわないといけないので

犬には慣れてもらわないといけません。

ありんは私の期待以上にウエルカム犬に成長してくれてどんなわんこさんが来ても気にしなくなりました。

ペットシッターのお仕事が素晴らしいと教えてくれたのもありんかもしれません。

朝から晩まで私の横にいてくれてアシストしてくれます。

ありんに感謝デスconfident