2016年06月14日

運動とお昼寝

今日はお天気いいね~note

201679222213.jpg

元気に遊ぶわんこさんheart02

暑いので虎ちゃんは水場で休憩しています。

短めに切り上げて続きはお家で遊ぼうねhappy01

 

続きのボール遊びするよnote

201679222613.JPG

 

 

フレブルのバルちゃんはボール遊びが始まるとボールを取りに行くわんこさんと一緒に走るのが好きなんです。

201679222347.jpg

虎ちゃん、ぬいぐるみ咥えて走るnote       わんこさんがボール遊びしててもマイペースなにゃん吉smile 

 

いっぱい楽しんだので休憩にしようかな~note

20167922253.JPG

遊んだ後におやつがもらえるのでありんとにゃん吉はかあちゃんにに注目してますhappy01

 

ごはんもおやつも食べて大満足で寝ているにゃん吉heart02

201679222750.JPG

デッキに頭を向けてマットの上で爆睡smile

にゃん吉はその日の気分で居心地の良いところで寝ます。

段ボ―ルにはいって寝たり、クローゼットの中で寝たり、かごの中にはいって寝たりと自由ですnote

気持ちよくなって寝てしまうんだろうけど毎度笑かしてくれますhappy01

 

ありんのお昼寝の場所は私の見える場所で寝ます。

いつでもかあちゃんの行動を見ていたいらしく、近くで寝てます。

201679223515.JPG

世界一の寝顔happy01

 


バル家より海軍カレーいただきました。

まだ海軍カレーは食べたことがなかったので楽しみですheart02

若い頃は辛いインド系のカレーが大好きだったけど

今はマイルドな方が口にあうかなあ。

ありがとうございますhappy01

201679223322.JPG