2016年06月15日

リラックスわんこ

今日も暑い1日になりそうですhappy01

この公園は半分くらい影になっていて風が通るのでボール遊びには丁度良い。

この時間は誰も来ないので伸び伸び遊べます。

201671115259.jpg

ボール遊びするわんこさんとのんびりするわんこさんheart01

犬は群れの動物なので群れの中にいようとするので1頭だけどこかへ行ったりはいません。

万が一、行こうとする犬がいてもすぐに私にバレるので単独行動はしません。

遊んでいても匂いをかいでいてもくつろいでいても落ち着いていることが重要です。

遊んでいるとスイッチがはいりやすいですが、過剰に興奮するのはダメです。

この中にはいませんが、すみっこに隠れてしまうのもよくないことです。

犬がごろごろいても気にせず楽しめることが大切なんですhappy01

 

遊び終わって最後は並んでピシャリnote

2016711152814.JPG

 

お部屋でボール遊びnote

201671115269.jpg

虎ちゃん、いつもリラックマならぬリラッわんですhappy01

遊んだ後はお昼寝しようねnote

2016711152851.JPG

 

梅虎家より「お好み焼き」いただきましたnote

2016711152711.JPG

小さい頃からお好み焼きは大好きで週1回は必ず晩ごはんのメニューでした。

ありがとうございますhappy01