2016年06月17日

海岸散歩

今日は朝からお掃除したり、たまった事務仕事をしたりで

ゆっくりお散歩に行けなかったので夕方海岸へ行ってきましたhappy01

2016716235911.jpg

暑くなると海に連れて行ってもらえるのでありんはめっちゃ喜んでいます。

楽しくて海にはいっていってはしゃいでいるありんを見ていると自然と笑顔になります。

見ている人も笑顔になってくれるので犬の力ってすごいなあと感じます。

 

 

2016716235727.JPG

 

 

 

 

 

カラダに砂がいっぱいついているので

おもちゃ遊びで落とします。

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だけど湿気があり気温も高いので蒸し暑いcoldsweats02

ボール遊びして大満足なありんheart02

201671623568.JPG

 

2016716235436.JPG