2016年06月23日

お目目クリクリ

今日は朝から大雨でお外には行けないのでお部屋で遊ぶよnote

2016726145617.jpg

 

にゃん吉はおやつもらう時、お目目がクリクリになりますhappy01

可愛いすぎるう~heart02

2016726145933.jpg

にゃん吉の大好物のおやつは鶏肉note

 

かなり雨が降っていたのでお外はあきらめていたけど、

ラッキーなことに雨が上がったのでお仕事行く前にちょっとだけ遊べたnote

2016726145810.jpg

レインコートも着てきたけどいらなかったねnote

 

夕方は梅ちゃん虎ちゃんも一緒にお散歩へnote

イックンとありんは元気にボール遊びして虎ちゃんと梅ちゃんは暑いので休憩していますhappy01

2016726145722.jpg